フォトフェイシャル
  • 肌のハリ
  • たるみ

フォトフェイシャルとは

これまでのレーザー治療とは違い、シミや赤ら顔など異なる色素の症状にも効果をあらわすIPL※という光で治療を行います。またIPLは皮膚を活性化し、肌のハリを保つのに必要なコラーゲンを増やします。これにより肌の質感が良くなり、細かいシワや毛穴の開きまで改善します。あらゆる皮膚のトラブルを改善する、そんな新しい治療です。
※これまでのレーザーシステムとは全く違う、フォトフェイシャルのために生まれた新しい光の技術です。有害な紫外線部分をフィルターで完全にシャットアウトし、美肌に有効なエネルギーだけを皮膚に与えます。
またレーザー治療と異なり、ダウンタイムがありません。

最新のフォトフェイシャル:m22の特徴

「フォトフェイシャル」と呼ばれます。
最新のフォトフェイシャル『m22』は異なる6種類の光(波長)から成り、患者様のお肌の状態や、肌トラブルの深さに合わせて治療を行います。
6種類の光がシミ・ソバカスの原因であるメラニン色素、赤ら顔の原因であるヘモグロビン、赤み、血管拡張、治療が難しいとされてきた「肝斑」の治療にも効果が期待できるようになりました。
当院では波長、エネルギー量、光の入れ方などを細かく設定できるルミナス社のフォトフェイシャルで、患者様のお肌に合わせたオーダーメイド治療を行っております。

フォトフェイシャルの施術の流れ

STEP 1. カウンセリング

メイクをしたままいらしてください。

STEP 2. 施術

約10分ほどで終了します。輪ゴムではじかれような軽い痛みを感じます。

STEP 3. アフターケア

新開発OPTテクノロジー、コンタクトクーリングシステムが肌を守りより安全で快適な治療を受けられるようになったので治療後は洗顔、お化粧もしていただけます。

●治療時間は約10分程度で終了するので、お出かけの帰りや仕事の休み時間など、空き時間に気軽に行うことができます。
●症状、個人差はありますが、3週間程度おきに3~5回程度の治療が目安になります。

ユニバーサルプリペイド(UP)

フォトフェイシャルの施術料金(消費税別)

1回 ¥20,000
10回 1クール ¥160,000